2009年08月26日

こんなに大きくなりました

成長.jpg あら、すごい!

 皆様ご無沙汰です・・・相変わらずバタバタしている こばゆです。

以前ご紹介しましたサンスベリアちゃんが、こんなに大きくなりました!
1枚だった葉も実は下からちっこいのが出て来て3枚になりましたexclamation×2
月日が経つのは本当に早いものです。もう8月も終わってしまうがく〜(落胆した顔)
楽しい夏は過ごせましたか? 
こばゆ は29〜31まで九州・福岡へ旅に出ますわーい(嬉しい顔)
旅の様子はまた後でご報告いたしま〜す手(チョキ)
posted by こばゆ at 12:01| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

千葉のお仕事

売店.JPG 千葉の外売店

 ご無沙汰してました! 皆様お元気ですか?

毎週日曜日に千葉県東金道路にある野呂PA下り売店まで出掛けて
います。
写真はその模様で、とうもろこし(きび)、米せんべい、ソフトアイス
の3種類を外テントにて販売していますひらめき
日によって何が一番売れるのかは変わるのですが、今は暑いので
やはりソフトが一番になりまするんるん
もし千葉へお越しの際にはぜひ野呂売店にお寄り下さいねわーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by こばゆ at 17:56| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ネックレス

ネックレス.jpg こばゆ作品

 近所のショッピングモールに手芸屋さんが新しく出来ましたので
覗いてみました。樹脂性の軽いパーツが売っていたので、ロングネックレス
を作ってみました。3種類のパーツを組み合わせて、紐でつないだ簡単な
物ですが、結構見栄えもいいでしょう?コレ、たったの777円で出来ました。
きっと店頭で購入したら、1500〜2000円位はするかも。
今日は天然石のパーツを見てくるので、また新作を作りますわーい(嬉しい顔)
梅雨のうっとうしい時期ですが、こうして手作りをしていると時間がすぐに
経ってしまいまするんるん
posted by こばゆ at 11:14| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

うちのニューフェイス

 久々の更新になります、お元気にお過ごしでしょうか?

お店にニューフェイスが加わりましたひらめき
「サンスベリア」という植物はご存じですか。
虎の尾とも言いますが、マイナスイオンを放出するという珍しい
植物で、最近では店舗に大きめの鉢植を飾る所が目立ってきました。
ホームセンターにもたくさん売っていますね。
サンスベリア1.jpgサンスベリア2.jpg

私が見つけたのはとっても可愛いサイズの物で、最初はちゃんと生きて
いるのかしらと心配しました。
それが、ちゃんと下からちっちゃい葉っぱが出てきたではないですか!
(真中にちょこっと出ているのがそうです)
立派に成長してくれるのを切に願いますわーい(嬉しい顔)
posted by こばゆ at 12:26| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

もう6月!近況報告〜♪

もう6月ですね!

 皆様お元気にお過ごしでしょうか?

こばゆ の会社は3月31日で締めて5月31日までに申告を
しなくてはいけないのです。が、5月31日は日曜日なので、
6月1日までに申告をすればOKでした(助かった〜〜〜!)
今期の申告が終わったのが 6月1日17時15分で、正に
滑り込みセーフパンチ よく間に合ったものですexclamation×2
という訳で、ブログの更新も出来ずにいたのですもうやだ〜(悲しい顔)
申告・税金の支払いが終わり、その足でいい気分(温泉)天然温泉いい気分(温泉)へ直行です。
最近特に気に入っている「極楽湯 芹が谷天然温泉」へ行って体を
ほぐしておりましたわーい(嬉しい顔)
ここのところ千葉・山梨と出張が続き、かなり無理をして動いて
おりましたので本当に癒されました。
6月は千葉の仕事がお休みになりますので少しはのんびり出来るかな。

以上、近況報告でしたるんるん
posted by こばゆ at 03:55| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

皆様ご無沙汰しています

 こばゆ です、体は疲れ気味ですが元気ですわーい(嬉しい顔)

 最近のはまり物は・・・いい気分(温泉)「天然温泉」ですexclamation×2

 週一度は必ず行って体をほぐしております。大きな湯船に浸かると

 気分も体も本当にリフレッシュぴかぴか(新しい)つるつるのお肌に大満足るんるん

 そんな訳で、忙しい合間にもちょこちょこいい気分(温泉)出没しております。

 もう少ししたら決算が終わりますので、今暫く更新はお休み致しますもうやだ〜(悲しい顔)

 では皆様、新型インフルエンザに気を付けて毎日を楽しくおすごし下さいね黒ハート
posted by こばゆ at 07:53| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

こばゆ が好きな物

002.JPG ご存知チロルチョコです♪
003.JPG 真ん中「ラムネ」を開けたところ

 甘い物が好きな こばゆ は、このチロルチョコが大好きなんです!

 新しい味のが出ると、つい買ってしまいます。

 今回は初夏を思わせる「ラムネ」味が登場!チョコの色も薄水色で

 何となくラムネ色です。

 お味もGOOD!うんうん、ラムネですわーい(嬉しい顔)

 こういう可愛いお菓子が大好きな こばゆです手(チョキ)
posted by こばゆ at 18:17| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

健康博覧会2009

健康博.JPG 3/12(木)行ってきました手(グー)

 毎年行っている、健康博覧会を見て来ましたのでレポート致しまするんるん 
 今回の目的は、@自分の血管年齢を測ってもらうこと
 A今年の健康業界で注目されている素材は何か
 B無料講演会を聞く 
 の3つです。
 まずは、@ こばゆ の血管年齢はexclamation&question どう思いますか。
 結果は実年齢より10歳若いexclamation×2素晴らしいデーターでしたわーい(嬉しい顔)
 これも日々の健康生活?の賜物、メンテナンスのお陰です、有難い手(チョキ)

売れ筋.JPG 売れ筋ランキングがありました
 A今年の注目素材は、何といっても水素水、水が多かったです。
 これに関連して、B無料講演会をしっかり聞いてきました。

続きを読む
posted by こばゆ at 16:38| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

新商品出来ました!

健康チップス.JPG 色も鮮やかな健康チップス!

 ご無沙汰しておりました!皆様お元気ですか?

こばゆ は相変わらず毎日忙しくバタバタしております。
写真は春の新商品、当社が企画した「健康チップス いち・にぃ・さん」です!
甘すぎない素朴な美味しさがついつい後を引きますよ♪
黒糖バナナは珍しい商品で、ココナツオイルでフライしたバナナを
ミネラル豊富な黒糖で包んでマイルドにしあげた、バナナチップです。
この3種類をセットにして、1袋 1000円で販売する予定です。
焼きドーナツも一部の売店で特別6個セット 1000円で販売する企画
を作りましたわーい(嬉しい顔)
おやつを持って、行楽シーズンはぜひとも何処かへ出かけませんか?
posted by こばゆ at 13:07| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

パスタディナー

生麺を茹でてくれる、鎌倉パスタ逗子店に行ってきました。
サラダはマッシュルームとベーコンがのった水菜サラダで、
わさびドレッシングで和えてあります。
バジル入りの焼きたてパンも付いています。
パスタは、きのこのバター醤油味をチョイスしました。
生麺を茹でてくれるので、もちもちした麺が美味しかったです。

きのこパスタマッシュルームサラダ
柚子茶ごまアイス.jpg デザートの胡麻アイスと柚子茶


鎌倉パスタ逗子店.jpg 店内には竹のオブジェが中央に

床には鎌倉彫りが施されており、とても和風でゆったりしています。
天井が高かったので解放感があり、静かで洒落たお店でした。

営業の後でしたので、自分にちょっぴりご褒美ですぴかぴか(新しい)
posted by こばゆ at 18:25| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

