2008年01月13日

プレゼント来た!

魚沼こしひかり.jpg 魚沼産こしひかり

 今日あるところからアンケートのお礼としてプレゼントが届き
ました!開けたら・・・魚沼産こしひかり 1Kgでしたわーい(嬉しい顔)
特別栽培米とのことで、明日美味しい富士山の水で早速炊いて
みますひらめき こいつは春から縁起がいいですexclamation×2

最近こばゆはよく富士山に行くのですが何故か? それは・・・
昨年11月より富士山の美味しい天然水の訪問販売を始めたため、
メーカーに行って勉強をしたり、実際に原水を汲んだりしています。
今月は昨日も含めて2回行ってきました。
水は人間・生き物の基本ですから、良い水を飲んで今年は更に元気
に頑張りたいと思っています。手(グー)
posted by こばゆ at 11:31| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばゆさん、こんばんは♪
お米のプレゼント…嬉しいプレゼントですね♪
一番食べるものだし、魚沼産というのがGOODですね♪
富士山…しばらく行っていません。
一度頂上まで登ってみたい山ですよね♪
まだ五合目までしか行ったことありません…。
Posted by juntan at 2008年01月13日 22:27
こばゆちゃん!(*^-^*)/こんばんは〜♪
わぁ〜素敵なプレゼントが届きましたね。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
魚沼産のお米美味しい水で炊かれてさぞ
美味しいことでしょう!
本当に縁起がよくて
PAPPYだったね。(⌒^⌒)b うふっ
富士山綺麗でしょうねぇ〜・・・
憧れの山です!
(⌒O⌒)お(⌒◇⌒)や(⌒。⌒)す(⌒.⌒)み〜♪
Posted by ゆめうさぎ at 2008年01月13日 23:30
juntanさんへ
ホント、食べ物のプレゼントって嬉しいですよね♪
私も富士山の頂上にはまだ登っていないんです。

ゆめうさぎさんへ
富士山て、日本を代表する素晴らしい山ですよね。
形が美しいので何処の県から見ても端正な姿を見る
ことが出来ますよね。富士山の湧き水のおいしい事!
山梨県の方はガンになる確率も非常に低いとか。
おいしい水の恵みでしょうね。
Posted by こばゆ at 2008年01月14日 12:31
ご無沙汰していました・・・
食べののプレゼントって嬉しいんですよね〜
それも魚沼産のコシヒカリだなんて!
最高じゃないですか♪
富士山の美味しい天然水で炊いた
魚沼産コシヒカリきっととっても美味しく
炊けた事でしょうね!

こばゆさん、お仕事頑張っておられますね♪
Posted by 凛 at 2008年01月14日 17:00
こばゆさん、こんばんは。

これは嬉しいプレゼントですね!
美味しいお米っておかずがなくても食べられますからね。
僕も富士山に行った時、どこかの道の駅に寄って水を汲んできました。
もちろん、ペットボトルをたくさん持参で(笑)

あぁ〜、また富士山に行ってみたいなぁ〜。
Posted by kent at 2008年01月14日 20:49
凛さんへ
食べ物のプレゼントは本当に有難いです♪
食いしん坊 こばゆ は今年もたくさん
美味しいものを探しながら頂きますよ!

kentさんへ
こばゆ も時間があると途中の道の駅へ
寄って野菜やお花、漬物等を買ってきます。
そういえば、お水が流れている所ありますね♪
Posted by こばゆ at 2008年01月15日 07:03
お米が当選したんですね〜しかも魚沼産、
私先日当ったお米・・・どこ産だったか
5キロ頂いたのですが美味しくなくって
消化するのに困りました。魚沼産はそんな
ことないからいいですね^^
Posted by sakana at 2008年01月17日 21:36
こばゆちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お米が当選したのですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
年の初めに良い事があり、縁起がいいですね!!
お仕事で、富士山にも行かれて美味しいお水の販売もされてるのね!!
そのお水で炊くと美味しいのでしょうね!!
縁起がいいこばゆちゃんが、羨ましいですo(*V∇V)oウフフフフ♪
Posted by ヤンジャ at 2008年01月17日 23:50
sakanaさんへ
美味しくないお米・・・美味しい水で炊くと全然
違いますよ!更に炭鍋で炊けば有害な物質が吸着
されて(炭に)ホント美味しくなります♪

ヤンジャさんへ
今年は春からいい感じです。実は初詣でおみくじは
大吉を引きました(笑)この運を上手く生かして
一年を過ごしたいですね。
Posted by こばゆ at 2008年01月18日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。