2011年03月04日

美味しいコーヒー

コーヒー.jpg 極上カフェラテ

 知人と3人で極上カフェラテを横浜で堪能してきましたるんるん

ゆっくりと外でお茶をしたのは本当に久しぶりわーい(嬉しい顔)

シアトルから空輸された豆を使い、目の前でラテアートを仕上げて
下さいました。

味はとってもまろやかで、苦味の中にもほのかに甘さがあり、今迄
には飲んだ事が無い様な深い味わいでした。

横浜にお越しの際にはぜひ味わってみては?

CAFE Elliott Avenue
横浜人形の家 1F
月曜定休
posted by こばゆ at 10:57| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばゆちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日もお仕事がんばって下さいね。
素敵なラテアートですね。
飲むのが勿体ない気がします!
お友達と素敵なお茶の時間を楽しまれましたね。
私も一度ラテアートでお茶したいなぁ〜・・・
Posted by ゆめうさぎ at 2011年04月28日 06:44
ゆめうさぎさんへ
このラテアートは、ナント目の前で作って
くださったのですよ!
3人で行って、3人とも柄が違ってました。
本当にリッチなひと時でした★
Posted by こばゆ at 2011年05月01日 11:35
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 04:19
通りすがりの者です。

シアトルコーヒー、おいしそうですね。

シアトルは全米で高学歴者の率が最も高い街なのだそうです。ハイソな町なんですね。
Posted by やま at 2012年01月19日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

