2011年02月03日

2月になりましたね!

皆様、お元気でしょうか?

2011年が始まり、もう2月ですね。
今日は節分、本当の意味で新しい年が始まりますパンチ

今年はどんな方と出会えるのか楽しみです。出会いによって人生が大きく変わる事
がありますグッド(上向き矢印)
運は自分で引き寄せる、幸せは自分で作り上げるものだと改めて思います。

先行きが不安定な世の中ですが、自分をしっかり見つめて歩いていきたいものですね。

posted by こばゆ at 10:37| 神奈川 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばゆちゃん!こんにちはo(*⌒д⌒*)o
2月になり今日は節分ですね。
いっぱい、いい福が来るといいですね。
二月は逃げると言うぐらい早く経っていきそうなので
お仕事がんばって下さい!
寒い日がまだあると思いますがお身体ご自愛下さい!
いつも書き込みして下さり有り難うございます。
Posted by ゆめうさぎ at 2011年02月03日 14:53
そうそう、節分から新しい年の始まり!
1月は今までにないくらい、風邪やらヤケドやら一度にいろいろあったから、
ここらで邪気を払って新たなスタートを切りたいです!!
運は自分で引き寄せるの、大賛成です。
近くにある幸せ、見落とさないようにしたいですよね♪

Posted by hirorin at 2011年02月04日 04:56
ゆめうさぎさんへ
本当に毎日が早く過ぎていきますよね。
日々努力、精進してがんばります!
ゆめうさぎさんもお身体ご自愛下さいね。
書き込み有難うございました。

hirorinさんへ
1月はそんなにいろいろあったんだ!
では、新たにスタートを切りましょうよ★
♪幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ♪
皆が幸せになれるといいですね^^
Posted by こばゆ at 2011年02月04日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

