2010年12月30日

今年も有難うございました


 今年も1年、いろいろな事がありましたが何とか
元気に過ごす事が出来ました。

皆様、本当にお世話になりました。
ブログのUPが減っていますが、時々は覗いてみて
下さいね。

来年が皆様にとって良い一年となりますように。。。

こばゆ も、頑張りますひらめき
では、良いお年をお迎え下さい手(パー)
posted by こばゆ at 13:43| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今年は記事更新がかなり減ってしまったのが残念でした。
来年は楽しい記事をもっと楽しみにしております。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by さすらい at 2010年12月30日 15:03
こばゆちゃん!こんにちは♪
今年もあと1日になりましたね。
元気で新しい年を迎えられるのは嬉しいこと
ですよねぇ〜
又ブログにお邪魔させて貰います!
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!(〃^∇^)o
Posted by ゆめうさぎ at 2010年12月30日 15:26
さすらいさんへ
記事更新が少なくても気に掛けて頂き恐縮です。
来年も元気に、楽しい記事がたくさん載せられる
様に頑張ります!
良いお年をお迎えくださいね。

ゆめうさぎさんへ
今年もたくさんのコメントを有難うございました。
更新がもっと出来るように、来年は時間の使い方
を考えていかなくては。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by こばゆ at 2010年12月31日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177492022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

