2010年12月02日

4年連続です!

餃子クラブ.jpg 今年も頂きましたるんるん

 餃子の王将さんから「ぎょうざ倶楽部」のカードと 1000円分の
お食事券を頂きました手(チョキ)毎年恒例のカードですが、今年は行く回数
が激減りしてましたので頂けないかと思いました。
このカードを見せると5%引きにしてくれる、お得なカードですパンチ
食事券は自分の誕生日月に使えます。
今月私は誕生日なので、有難く使わせて頂きますわーい(嬉しい顔)
posted by こばゆ at 17:22| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い冬も餃子パワーで元気モリモリ!?
しっかり食べて、風邪なんてひかないように気をつけてください!

それにしても、もう1年かぁ・・・
早いですね。
Posted by hirorin at 2010年12月03日 18:13
hirorin さんへ

はい、お互い風邪引かない様にしましょうね。

ホント、1年が早かったよねぇ〜!
昨日は忘年会でカラオケ♪久しぶりに歌いました^^
飲み放題で良かったけど、お料理がちょっと寂しかったな。
Posted by こばゆ at 2010年12月06日 15:51
もう年末近しですね!
お元気にしてますか?
ひっきーも新たに加わったバイク君と
仲良く休日してます♪

餃子の王将お食事券いいですね♪
今年の忘年会はそこでやりますか?(笑)
Posted by ひっきー at 2010年12月10日 08:52
ひっきーさんへ
バイク君の調子はいかがですか?
仲良く休日、いいですね。

王将に行く機会がめっきり減りました。
来年は神奈川県内を駆け巡りますよ!
元気だけが取り柄の こばゆでした^^
Posted by こばゆ at 2010年12月10日 13:47
こばゆちゃん!こんにちは♪
師走になりなにかと慌しいですね。
餃子の王将さんからの素敵なカードいいですね!
4年連続だなんて羨ましいかぎりです。
今年も残り少なくなりましたがお仕事
がんばって下さい!o(*⌒д⌒*)o
Posted by ゆめうさぎ at 2010年12月10日 15:21
ゆめうさぎさんへ
最近は外食を減らしているのですが、たまに
食べたくなるのが餃子や中華なのですよね。
今年もあと2週間・・・早いですね。
ゆめうさぎさんも風邪など引きません様に、
お元気に年の瀬をお過ごしください!
Posted by こばゆ at 2010年12月15日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

