2010年11月23日

久々のしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ2.jpg 昆布出汁と豆乳味の鍋、左は鶏つくね

1しゃぶしゃぶ.jpg 牛肉、豚肉、レタス

皆様お久しぶりです^^
お元気でしたか?

元気よく今年も最後まで頑張れるように、しゃぶしゃぶを
食べました!

あっさりしていて美味しい昆布出汁、豆乳もなかなかでした。
〆は玉子雑炊にして、豆乳の方にお出汁とご飯・卵を入れて
頂きました。胡麻だれを入れたら更に美味しくなって良かった
です^^

寒い日は温かい鍋で、心も身体もほかほかになりましょう!
posted by こばゆ at 10:50| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばゆちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

寒い時はお鍋を囲んでの食事は美味しいですよね!
しゃぶしゃぶ鍋2種類のおだしを味わえるのでいいですね。
我が家は昆布だしとコラーゲンの出しを注文しました。
今年も残り少なくなりお仕事がんばって下さいね!o(*⌒д⌒*)o
いつも私のブログにコメント有り難うございます。
Posted by ゆめうさぎ at 2010年11月27日 09:08
ゆめうさぎさんへ

寒い日はお鍋が1番ですね^^
ゆめうさぎさんのブログにもしゃぶしゃぶが
載っていたので嬉しくなりました!
今年ももう少しですが、お身体に気を付けて
楽しく過ごして下さいね★
いつも応援有難うございます♪
Posted by こばゆ at 2010年11月29日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

