2010年05月10日

日帰り仙台!

お久しぶりです! こばゆです、皆様お元気ですか?

5月の連休中は仕事で休めませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

9日に急遽仙台に行く事になり、ナント日帰りで行ってきました。
もちろん、我が愛車に乗っての出発でするんるん
餃子ドッグ.jpg 噂の?餃子ドッグ

途中の高速売店で見つけた「餃子ドッグ」です。これ、なかなかイケましたよわーい(嬉しい顔)
大きな餃子がパンの上に3個のっています!パンが少し甘くて、マヨネーズ
の上に醤油をかけて頂きました。

緑.jpg

快晴に恵まれて、緑が鮮やかでした黒ハート

東北道をひた走り途中休みながら約6時間で無事仙台へ。

仙台土産.jpg お土産は 笹かまぼこ、白石うーめん

用事を済ませ、知人とも無事に会う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
かなり無理をしましたが、思い切って出掛けて本当に良かったと
思います。
posted by こばゆ at 17:25| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばゆちゃん、ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

お仕事でお忙しいのに仙台に行って来られたのですね!
マイカーでお出かけでしたのね!
6時間の運転お疲れ様でした。
餃子ドックって、ボリュウムがありそうですねo(*V∇V)oウフフフフ♪
お土産も美味しそうです!!
素敵な1日を過ごされましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
Posted by ヤンジャ at 2010年05月11日 06:49
こばゆちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

GW中もお仕事されてお忙しかったのですね。
マイカーで6時間もかけて仙台に行かれたとか
お疲れ様でした。
餃子ドック初めてみました!
ボリュームがあって美味しそう〜
ジュルリ・・・(⌒^⌒)b うふっ
お知り合いにも会われてよかったですねぇ〜
これからゆっくりして下さいね!
Posted by ゆめうさぎ at 2010年05月11日 07:04
ヤンジャさんへ
さすがに日帰りの仙台は疲れました。
でも、ゴールデンウイークが終わってましたから
道路は空いていましたよ。
餃子ドッグは以外にもパンに合って美味しかったです。
早速のコメント、有難うございました♪

ゆめうさぎさんへ
餃子ドッグって、珍しいですよね。宇都宮の売店で
販売していました。
お好みで醤油やラー油をかけて頂くのですが、私は
醤油のみで美味しく食べました。
仙台の知人も良く来てくれたと大喜びで、行った甲斐が
ありましたよ^^ コメント有難うございました★
Posted by こばゆ at 2010年05月11日 16:19
ご無沙汰してます♪

お!餃子ドックではないですか〜
マヨネーズとお醤油を後がけですか!!
美味しそうですね♪流石、グルメハンター♪

また遊びに来ますね♪
仕事、頑張って下さい♪
Posted by ひっきー at 2010年05月21日 08:47
ひっきーさんへ
どもども、お久しぶりです♪
宇都宮といえば餃子・・・という訳で
この餃子ドッグが考案されました。
なかなかのボリュームで、美味しかったです^^
お仕事、もちろん頑張ります!
コメント有難うございました★
Posted by こばゆ at 2010年05月21日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。