2009年12月08日

今年も頂きました!

カード.jpg これがプレミアムカードです♪

私が大好きな王将のプレミアムカードを今年も頂きました!
誕生日月に使用できる1000円のお食事券付きで、毎回5%割引に
なるお得なカードなのです。もう4年連続で頂いております♪
また来年もこのカードにはお世話になりますよ!
posted by こばゆ at 20:10| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜この季節になりましたね・・と
王将のチケットをよろこぶこばゆちゃん。
可愛いです(笑)
本当に大好きなんですね、王将♪
忙しい日々を乗り越えるパワーが王将なんて
CMに使ってもらいたいね(笑)
Posted by hirorin at 2009年12月09日 08:12
hirorin さんへ

実は以前王将に商品を売り込みに行ったのですが、
価格と条件が合わずにダメになりました。
担当者にプレミアムカードを見せたら、もの凄く
喜んでくれてね!!! 「本当に王将が好きなんですね!嬉しいなぁ」と♪ こばゆの根性って
凄い??? また機会があれば挑戦してみたいですね。
ぜひ取引をしたい企業です、社長さんに会いたいなぁ。
Posted by こばゆ at 2009年12月09日 08:35
こばゆちゃん、!(*^-^*)/こんばんは〜♪

今年もプレミアムカードをゲットされたんですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
今、フード産業で、利益を上げている王将ですよね!!
何といっても餃子が美味しいねo@(^-^)@o。ニコッ♪
Posted by ヤンジャ at 2009年12月10日 19:51
こばゆさん、こんばんは。

ほんとこばゆさんって王将がお好きなんですね。
なかなかこのプレミアムカードをもらえるハードルが高くて・・・。
でも、それくらい厳しい条件じゃないと、プレミアムカードの意味がなくなってしまいますもんね(笑)
Posted by kent at 2009年12月10日 20:39
ヤンジャさんへ
王将は全国に店舗ありますが、どのお店も全て
黒字店なんですって! 凄いですよね。
美味しい餃子が時々食べたくなって、唯一購入
するのは王将の餃子です。自分で作るのが一番
なのですけどね♪

kentさんへ
貰えるハードルはそんなに高くはないですよ。
馴染みの店だと、プレミアムカードを出した
だけでスタンプの数をおまけしてくれたりします^^
毎年9月末位からスタンプカードを発行してます
ので、早く貰ってスタンプを集めて下さいね。
Posted by こばゆ at 2009年12月11日 08:09
こばゆちゃん!(*^-^*)/こんばんは〜♪
王将のプレミアムカードGETできて
良かったですねぇ〜o(*´∇`*)oニコ
わぁ〜4年連続で頂かれているとは・・
すごいなぁ!!
私はランチに主人と王将はよく利用して
好きなお店です。
Posted by ゆめうさぎ at 2009年12月11日 19:00
ゆめうさぎさんへ
ご主人様と王将へ行かれるのですか?私はもっぱら仕事帰りに仲間と行きますよ。早く終わった時は焼いてもらった餃子を買って、お持ち帰りします。家で旦那と一緒に食べる事もあります。とにかく大好きなんですよね(^_^)v
Posted by こばゆ at 2009年12月12日 08:53
そういえば先日、テレビで王将の社長さん見ました!
人間味があって素敵な社長さんだったよ〜
昔は汚いイメージだったけど、今はきれいな店舗にして
女性客を取り込めているって言ってた。
もう、直接社長さんに突撃商談しちゃうってどう?
Posted by hirorin at 2009年12月25日 12:16
hirorin さんへ
そうなのよ!今はどんどんきれいなお店にして、女性同士でも
お一人様でもOKになりつつあります♪
王将ファンには嬉しい配慮です★
あの社長さんは朝早くに出社し、駐車場をきれいに掃いている
んですよ。お店の繁盛に掃除は基本ですから!!!
近未来、いつの日か社長にお会いしますよ。
Posted by こばゆ at 2009年12月30日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135058063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

