2009年12月04日

念願の観劇!

キャッツ.jpg いよいよ公演!

 以前から観たかったCATSの横浜公演チケットが手に入りました!
S席なのでちょうど良い位置でゆっくり観れますわーい(嬉しい顔)
キャノン・キャッツ・シアター(横浜みなとみらい21)の円形
劇場にて、2009.11.11から 2010.2.28 迄の公演です。
私は来年1月に観に行きますよ手(チョキ)
まだの方、お急ぎ下さいexclamation×2
posted by こばゆ at 14:55| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばゆちゃん!!

素敵なチケットをゲット出来ましたね!
いつもお忙しくされているので、目の保養をして下さいね!
お楽しみは、1月なんですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
Posted by ヤンジャ at 2009年12月05日 06:52
ヤンジャさんへ
まさかキャッツ横浜公演が企画されるとは思ってもいませんでした。たまたま広告が目にはいり、地域のミニコミ紙から予約する事が出来ました。来年は少しのんびりしようと思っています。
Posted by こばゆ at 2009年12月05日 11:50
6年くらい前かなぁ?
静岡にやってきた時に見ました〜。
人間なのに、本当に猫見たいなしなやかな動きに
なんだか自分も高いところから飛び降りれるんじゃないか?
と思ってしまうくらい、のめり込んで見た記憶が。
Posted by hirorin at 2009年12月06日 17:18
こばゆさん、こんばんは。

未だミュージカルは見たことがないんですよ。
大阪でも有名なミュージカルがよく公演しているんだけど
何となく理解できるかなぁーって思い、ついつい避けてしまいます・・・。いわゆる食わず嫌いって事でしょうね(笑)

来年ですが、観に行かれたら感想を聞かせてくださいね。
Posted by kent at 2009年12月06日 20:16
こばゆちゃん!(*^-^*)/こんばんは〜♪
キャッツのチケットが手に入ったのですね。
私は大阪公演の時に義兄と見に行きました。
その時もS席でキャッツが横まで来てくれた時は
感動しました。
ミュージカルでも「キャッツ」は一番好きなものです。
来年1月楽しみですねぇ〜・・・
Posted by ゆめうさぎ at 2009年12月07日 22:22
hirorin さんへ
あら!ヒロリンはもう6年も前に見てたのね♪
猫のミュージカルって、当時は斬新だった様な
記憶が私もありますよ。
実は今から ワクワク・ドキドキ です★

kentさんへ
大人になってからのミュージカル観劇は初なんです!
子供の頃は「視聴覚教室」とか何とかで、子供向け
の物を観た記憶があります。
現実の世界から一時の夢の世界へ。。。
感想はもちろんUPしますね♪

ゆめうさぎさんへ
そうそう、ゆめうさぎさんもチケットが入手出来て
観たとブログにUPされてましたよね。
今からとっても楽しみです★
来年こそは少し余裕を持って、仕事以外の事も、沢山
楽しみたいと思っています!
Posted by こばゆ at 2009年12月08日 05:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

