2009年11月30日

初の東北出張!

山形の紅葉.jpg 山形は見事な紅葉でした!

 初の東北出張を無事終えた こばゆ です♪
今回は、11月25日の夕方15:30過ぎに神奈川県を出て、関越自動車道
をひた走り、新潟へ向かいました。高速を降りて海沿いの道 7号線を北上
して、23時前には山形入りしました。
気温がなんと!11度と暖かくて、当然雪など無くてビックリしました!
今回は山形県にある会社2社を訪問し、新潟から福島へ向かって、知人の酒造
メーカーに立ち寄って来ました。山形→新潟→福島 というコースです^^
今回は600キロ近く車で走って来ました車(セダン)

イカフライ.jpg イカに梅肉とシソをはさんで揚げたもの

お造り.jpg お造りとサラダ

寿司.jpg 新潟なのでやっぱりお魚=寿司でしょう!

山形商談が上手くいったので、新潟の夜はちょっと豪華な食事です。
どの料理もなかなかの量で美味しかったですわーい(嬉しい顔)
お寿司はネタが新鮮で、油ののった寒ブリは最高ですね手(チョキ)

3件目の酒造メーカーさん社長も良い方で、会津の温泉を紹介して頂き、
通常1200円のところを800円タオル付きで特別に堪能してきました。
リゾートホテルの温泉に入って体がポカポカになりましたよいい気分(温泉)

というわけで、25〜27日・2泊3日の出張は晴れお天気にも恵まれて
無事に終了しました。
お世話になった皆様、本当に有難うございましたexclamation×2
posted by こばゆ at 04:29| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなってきたから、これから東北出張は大変そう・・・
だけど、寒いところには美味しいものも多いから
大変な中でもお楽しみがたくさんありそう♪

遠征が増えると、太っちゃいそうだけど
こばゆちゃんは大丈夫かな?

Posted by hirorin at 2009年12月01日 12:00
こばゆちゃん!(*^-^*)/こんばんは〜♪
東北出張o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
山形の紅葉見事ですね!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
とっても綺麗だわぁ〜・・・
神奈川から山形までマイカーで長い距離大変でしたね。
本当にo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
でも美味しい食べ物をいっぱい召し上がったようで
元気がでますね。
師走に入りなにかと忙しいと思いますが、
がんばって下さいね!
Posted by ゆめうさぎ at 2009年12月01日 18:57
hirorinさんへ
早々とコメントを有難うございました。いつもハードワークだから、出張先位は少しのんびりしたいです。でも大抵次が迫っているから車中でだったりしますヒロリンも出張お疲れ様ュお互いに健康第一ね

ゆめうさぎさんへ
コメント有難うございました。美味しい物を食べて天然温泉に入るのが最近の楽しみです。今日ラッキーな事に前から観たかったキャッツ横浜公演のチケットが手に入りました!来年1月です、今から楽しみですソフトクリーム
Posted by こばゆ at 2009年12月03日 12:04
こばゆちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

久しぶりにお邪魔しました。
たくさん更新されていたのにごめんなさいねm(._.*)mペコッ
山形の出張お疲れ様でした!!
素晴らしい紅葉ですね。
長距離運転、ご苦労さまでした。
温泉にも入られて、お疲れが癒されましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
美味しそうなご馳走が並んでますね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
お仕事の商談が決まって良かったですね!
これからもお身体に気をつけて、。。o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~ってね!
Posted by ヤンジャ at 2009年12月05日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。