2009年11月18日

銀座で商談

Cake.jpg 秋はやっぱり栗よね♪

 今日は銀座で商談があり、久しぶりにゆっくりランチを楽しみました。
ついでに季節のケーキも頂きましたるんるんあ〜幸せわーい(嬉しい顔)
甘い物は疲れが取れる! 和栗のロールケーキ(写真)を頂きました手(チョキ)
posted by こばゆ at 18:19| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和栗・・おいしそう♪
銀座で商談なんて、なんだかカッコいいです。
ついでにお買いものして帰ってこられたら優雅でうらやましいけど、こばゆちゃん最近ますます忙しそうだからね。

銀座も最近は若者の街になりつつあるようで
良いような、寂しいような。
Posted by hirorin at 2009年11月19日 10:46
hirorinさんへ
もちろん!お買い物しましたよ〜!!!
といっても、コナカでレディース商品バーゲンを覗いて
安いシャツを買ってきました。キャミソールがなんと
390円!カットソーが680円!私はこれで充分よ♪
銀座も超高級ブランド品からユニクロ・コナカ・無印まで
様々だから・・・。
今度28日から映画「赤と黒」を上映するのだけれど、観れ
そうにないなぁ(泣)
Posted by こばゆ at 2009年11月21日 08:56
こばゆちゃん!こんにちは♪
美味しそうな栗のケーキですね!
ジュルリ・・・
銀座で商談だったのですか?
わぁ〜銀座と聞くとなんか格好いいですね。(^^♪
甘い物大好きなので食べたくなりました。(笑)
お仕事頑張って下さいね!o(〃^▽^〃)o


Posted by ゆめうさぎ at 2009年11月21日 14:23
ゆめうさぎさんへ
このケーキ♪おいしかったですよ〜!
たまたま商談する会社が銀座にあったもので、
私も久しぶりに銀座に来ました。
でも昔の銀座とは様変わりで、外国ブランド
通りになってしまいました。それだけ、日本
てお金持ちなんでしょうね。
いつもコメント有難うございます★
Posted by こばゆ at 2009年11月22日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

