2009年11月14日

石割の湯

image/2009-11-14T07:44:352image/2009-11-14T07:44:351
11月13日、仕事帰りに山梨県南都留郡山中湖村平野にある「石割の湯」に寄って来ましたexclamation
泉質:アルカリ性単純温泉 神経痛、筋肉痛、美肌、五十肩、慢性消化器病、疲労回復に
良いという事で、とても温まりました。
やっぱり温泉いい気分(温泉)はいいですねわーい(嬉しい顔)

posted by こばゆ at 07:54| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に寒くなってきたから、これから温泉は良いですね♪とくに乾燥するこらからの季節、毎日でも入りたい温泉!
なんて・・私は「温泉のもと」を入れてのお風呂だけど。

Posted by hirorin at 2009年11月14日 14:50
こばゆちゃん!こんにちは
お仕事が終わって温泉でゆっくりされたの
ですね。
寒い時は温泉に入って疲れをとるのは
一番ですね。
最近温泉に行ってないので行きたく
なりました。
Posted by ゆめうさぎ at 2009年11月14日 16:29
hirorinさんへ
やっぱり天然温泉は良いよね♪身体がホント 楽 
になります♪ヒロリンも温泉の元を入れて楽しんで!
今度一緒に温泉入る〜?!

ゆめうさぎさんへ
私は毎週千葉で仕事なので、仕事帰りには必ず
天然温泉に寄って身体を癒してから帰ります。
15日も30分でしたが、入ってから帰りました。
もう、習慣になりつつあります(笑)
Posted by こばゆ at 2009年11月16日 13:20
こばゆさん、お久しぶりです。

相変わらず忙しそうですが、温泉に入ってのんびり出来たみたいですね。
温泉は効能もあるけど、それだけじゃなく普段と違った環境でリラックス出来るのもいいんですよね。
それに美味しい地の物も食べられるしね。

僕も今日は温泉の素、入れようーっと(笑)
Posted by kent at 2009年11月16日 20:31
kentさんへ
温泉大好き人間 こばゆ は、毎週入っています^^
仕事帰りの温泉は、本当に疲れが取れて苦労も
報われる感じです!極楽ですよ〜〜〜♪
Posted by こばゆ at 2009年11月17日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

