2009年11月11日

朝から焼きそば。

今朝は買い置きしてある焼きそばの期限が切れてしまったので、生姜と長ネギを入れて和風焼きそばを作りました。仕上げは ひじきのふりかけ をぱらぱらとィこれで鉄分も摂れるし美味しく頂きました。
posted by こばゆ at 07:24| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひじき入りやきそば・・食べたことないけど
家庭で作るからこそのアレンジだわ。
その状態で「オムソバ」にしたら、またさらにおいしそうな気がします♪
Posted by hirorin at 2009年11月11日 17:35
オムソバか・・・!なるほどねぇ♪ヒロリン早速のコメント、いつも有難う食パンこの頃は和食が多い こばゆです。
Posted by こばゆ at 2009年11月11日 23:10
こばゆちゃん!(*^-^*)/こんばんは〜♪
ひじき入りの焼きそば栄養価満点ですね。
私も最近はひじきよく炊きます。
ひじきに大豆とニンジンを入れて炊きます。
家族にも好評です!(⌒^⌒)b うふっ
お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
Posted by ゆめうさぎ at 2009年11月12日 18:46
ゆめうさぎさんへ
ゆめうさぎさんも「ひじき」よく炊きますか?
前は油揚げ・人参・絹さやなどを入れて私もよく
炊いていましたが、此の頃は外食が多くて。。。
おからも炊いたり、白あえにしたり、和食が恋しい
身体になってきました^^
Posted by こばゆ at 2009年11月13日 05:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

