2009年10月26日

健康堂カタログできました!

ひらめき皆様ご無沙汰しておりました。。。こばゆ ですひらめき

 この度、私の会社で扱っている商品一覧をUPしたHPを作りました。

 ぜひ、こんなものを扱っているんだ! と、ご確認下さいませ。

 HP アドレスはこちら → http://motaroo.seesaa.net/?1256430649

 最近多忙であんまり寝ていない こばゆ でしたるんるん
posted by こばゆ at 04:57| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばゆちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

お仕事がお忙しそうですね!!
また、新たに商品紹介のブログを立ち上げられたのですね!
見せて頂きました!!
たくさんの美味しそうな商品が並んでますね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
これからも精力的に頑張って下さいね!!
Posted by ヤンジャ at 2009年10月26日 06:35
こばゆちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

商品一覧のHPを作られたのですね。
拝見させてもらいましたよ。
どれも美味しそうな商品がたくさん
並んでいましたね。(*^_^*)v
睡眠不足のようですが、お体に気をつけて
お仕事頑張って下さいネ!
Posted by ゆめうさぎ at 2009年10月26日 07:00
ヤンジャさんへ
早速カタログを見て下さって有難うございます。
見て頂くと分かるように、国産でこだわりのある
商品をなるべく集めております。
最近のHITは鳥取県産のお米を使用した米せんべい
がよく売れています。

ゆめうさぎさんへ
早速カタログを見て下さって有難うございます。
毎週土曜日は納豆餅を売りに千葉へ出掛けています。
焼きドーナツは、千葉県・神奈川県・群馬県の
高速道路売店にて好評販売中です♪
近日、埼玉県でも販売予定なんですよ。
(関西進出はまだまだですが。。。)
Posted by こばゆ at 2009年10月26日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。