2009年08月26日

こんなに大きくなりました

成長.jpg あら、すごい!

 皆様ご無沙汰です・・・相変わらずバタバタしている こばゆです。

以前ご紹介しましたサンスベリアちゃんが、こんなに大きくなりました!
1枚だった葉も実は下からちっこいのが出て来て3枚になりましたexclamation×2
月日が経つのは本当に早いものです。もう8月も終わってしまうがく〜(落胆した顔)
楽しい夏は過ごせましたか? 
こばゆ は29〜31まで九州・福岡へ旅に出ますわーい(嬉しい顔)
旅の様子はまた後でご報告いたしま〜す手(チョキ)
posted by こばゆ at 12:01| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜 今度は福岡へ!?
美味しいものがいっぱいあるから楽しみだね〜
・・って、遊びじゃないわね。
でも楽しんできて♪
Posted by hirorin at 2009年08月27日 00:47
hirorinさんへ
今回の旅は80%遊びなので気楽ですよ^^
慰安旅行も兼ねているので一人旅ではないのです。
博多らーめんやもつ煮など、名物は堪能するつもり♪
いつもコメントを有難うございます!
楽しんでくるよ★
Posted by こばゆ at 2009年08月27日 11:46
福岡かぁ
いいなぁ
オイラは『お釜』で精一杯です(笑

※最近スパムっぽいコメント多くないですか?
 このブログは対策無いのかなぁ?(文字入力させるとか、管理人許可制とか)
Posted by 結 at 2009年08月28日 21:22
結さんへ
コメント有難うございます。お返事が遅くなりまして
済みません。
慣れない街は疲れますね・・・でも博多って、意外と
東京ぽいです。関西って感覚あんまりなかったですよ。
最近変なコメントが多くて困ります。
何か対策を考えないといけませんね。
Posted by こばゆ at 2009年09月01日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

