2009年06月03日

もう6月!近況報告〜♪

もう6月ですね!

 皆様お元気にお過ごしでしょうか?

こばゆ の会社は3月31日で締めて5月31日までに申告を
しなくてはいけないのです。が、5月31日は日曜日なので、
6月1日までに申告をすればOKでした(助かった〜〜〜!)
今期の申告が終わったのが 6月1日17時15分で、正に
滑り込みセーフパンチ よく間に合ったものですexclamation×2
という訳で、ブログの更新も出来ずにいたのですもうやだ〜(悲しい顔)
申告・税金の支払いが終わり、その足でいい気分(温泉)天然温泉いい気分(温泉)へ直行です。
最近特に気に入っている「極楽湯 芹が谷天然温泉」へ行って体を
ほぐしておりましたわーい(嬉しい顔)
ここのところ千葉・山梨と出張が続き、かなり無理をして動いて
おりましたので本当に癒されました。
6月は千葉の仕事がお休みになりますので少しはのんびり出来るかな。

以上、近況報告でしたるんるん
posted by こばゆ at 03:55| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年はもっと早くやりましょう(笑)

6月は雨の日も多くなるから、外に出ないでのんびり内勤がいいね。
温泉にもたくさん行けて、お肌ツルツルになっちゃうかもよ〜♪
Posted by hirorin at 2009年06月03日 23:18
hirorinさんへ
は〜〜〜い、来年はもっと早くやります。
のんびり内勤・・・と行きたいところですが、
毎週の様に山梨出張が入っております。
もちろん帰りは「ふじやま温泉」に寄ってくるよ♪
Posted by こばゆ at 2009年06月04日 03:18
こばゆちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
申告間にあってよかったですね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
来年はもう少し余裕を持ってして下さいネ!
(⌒^⌒)b うふっ
天然温泉でリフレッシュできてよかったですね。o(〃^▽^〃)o
お肌つるつるですねぇ〜・・・
6月は少しゆっくり出来るようでよかったね。
Posted by ゆめうさぎ at 2009年06月04日 06:53
ゆめうさぎさんへ
いつもばたばたしているので・・・反省(;;)
来年は余裕で申告できるように気を付けます。
梅雨の間は体を休めて夏に備えますね♪
コメントを有難うございました★
Posted by こばゆ at 2009年06月04日 12:20
こばゆちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

申告が無事終ってホッとされましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
忙しくお仕事されてるので、間に合って良かったね!!
これで、鬱陶しい梅雨の時期もゆっくり過ごせますね!

疲れた身体も温泉で、リフレッシュ出来ましたね!!
心身ともに温泉で、リラックスするのが一番ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
Posted by ヤンジャ at 2009年06月05日 08:08
ヤンジャさんへ
ありがとうございます。本当によく間に合いました^^
梅雨の間は千葉の仕事もお休みなので、温泉に行って
体をゆっくり休めようと思っています。
ヤンジャさんもお帰りなさい、お忙しいスケジュール
の合間にコメントを有難うございました♪
Posted by こばゆ at 2009年06月06日 03:37
こばゆさん、こんにちは♪
忙しい日々を送っているようですね。
こばゆさんパワーで乗り切ってくださいね!
このご時世に忙しいとは、商売がうまくいっているという証でもありますね〜♪
私もこばゆさんを見習ってエネルギッシュに生きないとなっていつも思っていますよ♪
Posted by juntan at 2009年06月08日 08:46
juntanさんへ
忙しいのですが利益はそんなに・・・。
何処も今大変だと思いますが、動けるだけ
有難いと思っています。
今月は中休みで、また7月からパワフルに
がんばります!
Posted by こばゆ at 2009年06月09日 05:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

