2009年04月08日

こばゆ が好きな物

002.JPG ご存知チロルチョコです♪
003.JPG 真ん中「ラムネ」を開けたところ

 甘い物が好きな こばゆ は、このチロルチョコが大好きなんです!

 新しい味のが出ると、つい買ってしまいます。

 今回は初夏を思わせる「ラムネ」味が登場!チョコの色も薄水色で

 何となくラムネ色です。

 お味もGOOD!うんうん、ラムネですわーい(嬉しい顔)

 こういう可愛いお菓子が大好きな こばゆです手(チョキ)
posted by こばゆ at 18:17| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばゆちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

チロルチョコの包み紙とっても可愛いですね。
季節感があって食べなくても見ているだけで
楽しくなりますね。(⌒^⌒)b うふっ
私も探してみよう〜かな〜?

Posted by ゆめうさぎ at 2009年04月10日 06:56
ゆめうさぎさんへ
いつもコメントを有難うございます♪
チロルチョコは主にコンビニで売っていますよ^^
最近のヒット商品は「わらび餅」味のチョコで、
中にちゃんとお餅が入っています(笑)
「さくら餅」もあったりして、季節感が味わえます!
Posted by こばゆ at 2009年04月10日 10:25
こばゆちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

チロルチョコって、懐かしいです!
子供が小さい頃は、良く買い求めましたが、
この頃は、買わなくなったなぁ〜!!
こばゆちゃんは、子供心の分かる大人ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
だからお仕事にもいかされているのですね!!
私も、一度覗いてみようかなo(*V∇V)oウフフフフ♪
Posted by ヤンジャ at 2009年04月10日 23:34
ヤンジャさんへ
チロルチョコは大人にもとても人気があって、
大人買い(1箱まとめて買う)をする人もいる
のですよ♪子供の頃にワクワクした気持ちを
大人になっても持ち続けたいですね。
天使ちゃんと今度覗いて見て下さいね^^
Posted by こばゆ at 2009年04月11日 12:24
こばゆさん、こんばんは。

チロルチョコ、最近は種類もたくさん増えましたよね。どんな味か書かれているパッケージを見るだけでも楽しい感じです。
コンビニとかにはあんまり行かないので、最近の種類は分からないけど、たまに生協で売っているバラエティパックのものは買います。
小さくて一口サイズなので、ついつい食べ過ぎてしまうんです(笑)
Posted by kent at 2009年04月13日 22:09
kentさんへ
生協でチロルチョコが売っているのですか?
時代は変わりましたね。私が昔生協をとって
いた頃はアイテムも少なくて、自然食品や
無添加商材が多くて、チョコも結構良い値段
の物とかがありましたよ。
そうそう、一口なのでバラエティだと全種類
食べてしまいますよね^^
Posted by こばゆ at 2009年04月14日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117083108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

