2009年03月10日

新商品出来ました!

健康チップス.JPG 色も鮮やかな健康チップス!

 ご無沙汰しておりました!皆様お元気ですか?

こばゆ は相変わらず毎日忙しくバタバタしております。
写真は春の新商品、当社が企画した「健康チップス いち・にぃ・さん」です!
甘すぎない素朴な美味しさがついつい後を引きますよ♪
黒糖バナナは珍しい商品で、ココナツオイルでフライしたバナナを
ミネラル豊富な黒糖で包んでマイルドにしあげた、バナナチップです。
この3種類をセットにして、1袋 1000円で販売する予定です。
焼きドーナツも一部の売店で特別6個セット 1000円で販売する企画
を作りましたわーい(嬉しい顔)
おやつを持って、行楽シーズンはぜひとも何処かへ出かけませんか?
posted by こばゆ at 13:07| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜
こりゃまた美味しそうなものができましたね。

甘すぎないっていうのは大事です。
これなら小さい子のおやつにも安心してあげられるし。
素朴な味ってことは、素材の味がバッチリいきてるってことでしょう?
んで、それは素材が良くないとできないんでしょう?
チップスの固さもアゴに良さそうだし、一度食べてみたいです。
Posted by hirorin at 2009年03月10日 15:26
こばゆちゃん!(*^-^*)/こんばんは〜♪
わぁ〜綺麗な色の美味しそうなチップスが
出来たのですね。
甘すぎないのがいいですねぇ〜
あとをひいてどんどん食べてしまいそう
です。(笑)
行楽シーズンに素敵な新商品で大好評に
なるといいですね。
お仕事頑張って下さいね!(*^_^*)v



Posted by ゆめうさぎ at 2009年03月10日 19:22
hirorinさんへ
早速コメントを有難う!でもね、これ、売店さんの
ご意見を伺ったら、こんなに量いらないし、1,000円
で販売するのはキツイかもって・・・(;;)
1種類ずつバラバラに売った方が出るよとの事でした
ので、再度規格を見直します。現場の意見は大切ですよね^^

ゆめうさぎさんへ
美味しくて、体にもやさしいチップスです♪
つい食べてしまう芋チップは、きっとゆめうさぎさん
も気に入られると思います★
春の行楽シーズンに向けて、新商品も頑張って営業
しますよ♪ コメント有難うございます!
Posted by こばゆ at 2009年03月11日 09:01
こばゆちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

新商品が出来たのですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
色合いも綺麗ですね!
甘くないという所が、目に止まりました。
黒糖バナナってチップスは、初めて拝見しました!
どんなお味なんだろうって、興味津々です!!
お忙しいでしょうが、お身体ご自愛下さいね!
お仕事。。o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~って!!
Posted by ヤンジャ at 2009年03月15日 07:35
ヤンジャさんへ
そうなんです、黒糖バナナって珍しいでしょう?
意外と柔らかくて美味しいチップスなんですよ。
紫芋はポリフェノール豊富(紫色の色素:アントシアニン)
ですし、カロチンチップもこの色合い、いいでしょう?
着色していない、天然の色なんです!春のお彼岸に
デビューしますよ♪ いつも応援有難うございます★
Posted by こばゆ at 2009年03月16日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。