2008年11月08日

ぎょうざ倶楽部

ぎょうざ倶楽部.jpg 持ってるといいよ!

 毎年楽しみにしている餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」のカード
を今年も手に入れました手(チョキ)
500円で1個スタンプを押してくれて、20個集めるとその場で会員証
であるカードとお誕生日月に1000円割引券をくれます。毎回カード
を見せれば代金の5%割引もしてくれる、お得なカードですわーい(嬉しい顔)
こばゆ は3枚目(3年連続!)を頂きました。仕事帰りに寄ったり
するので、結構早く集まりました。疲れた日には餃子にビールと、
まるでおやじの こばゆですひらめき
posted by こばゆ at 11:53| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
こ、こんなカードがあったんですね。

最近王将行ってないのでチェック足りませんでした。
情報ありがとうございました!

双子パパ
Posted by お得なカード! at 2008年11月08日 13:49
こんにちは。
これが噂の「ぎょうざ倶楽部」ですか。
ちょこちょこお店に行ってるとポイントはすぐに溜まりそうですね。
疲れた日には餃子にビール!
わたくしはおっさんなんでその気持ち十分理解出来ますよ^^
Posted by ぐるめ流。さすらい at 2008年11月08日 15:00
双子パパさんへ
はじめまして。このカードを頂くには通常秋頃から12月の始め
までの間にスタンプカードを貰ってスタンプを貯めないと貰え
ないプレミアムなカードなんですよ。全国どの店でも利用でき
ますから嬉しいですね。

さすらいさんへ
早速のコメント有難うございます。夕飯も兼ねて飲んだりすれば
直に2000円位使ってしまうので5〜6回でスタンプは溜まります。
毎回の5%引は助かりますよ。もちろん、1000円の割引券は魅力
です♪誕生日が待ち遠しいですよ、さすらいさんもいかがですか?
Posted by こばゆ at 2008年11月08日 16:32
こばゆちゃん!こんにちは
わぁ〜こんなカードがあったのですか?
餃子の王将はお昼に主人と食べに行くぐらいなので
知りませんでした。
よく利用される方はこのカードいいよねぇ〜♪o(*⌒д⌒*)o
今度行ったら作ってみようかな〜?(⌒^⌒)b うふっ

Posted by ゆめうさぎ at 2008年11月08日 16:42
へ〜〜〜ぇ知らなかったです。王将は近くにないので行ったことが
ありません。餃子とかラーメン好きな方々にはお得なカードですね!
ポイント集めって積み重ねですものね。。。
Posted by sakana at 2008年11月08日 18:49
ゆめうさぎさんへ
ご主人様と王将に行かれるのですね。私は仕事仲間とよく行きます。
このカードは、ほぼ1年間使えるのでお得ですよ♪
でも、募集期間が短いので持っている方は少ないかも。。。

sakanaさんへ
お近くに無いですか?私も自分の家の近くには無いのですが
仕事帰りの途中で寄ったりします。
こういうサービスのカードは大歓迎な こばゆです♪
Posted by こばゆ at 2008年11月08日 19:46
こばゆさん、初めまして。かな?
ぐるめ流。さすらいさん経由で来ました。
うわ〜「餃子倶楽部の会員証」もうもらったんですね。
僕も毎年集めていて、去年、おととしは2枚もらい会社の人に
一枚あげました。年々脂物を食べるのがきつくなり今年は
あとスタンプ8個でもらえます。二枚目は無理ですわ。
Posted by まさる at 2008年11月08日 23:33
まさるさんへ
はじめまして。私、王将大好きなんです!
安くて美味くて早くて言うこと無いです。
あとスタンプ12個で2枚目ですが、期限が
切れてしまいました(残念!)
まさるさんもさすらいさんみたいに食べあるき
お好きですか?私は食べること大好きですよ^^
Posted by こばゆ at 2008年11月10日 10:04
こばゆさん、こんばんは!
ぎょうざ倶楽部カード、一年中もらえるものじゃないんですね。
と言う事は、今行かないともらえないのかぁ。
王将って美味しいけど、安いからなかなかスタンプがもらえないかも。
でも、やれるだけやってみようかな(笑)

Posted by kent at 2008年11月10日 20:04
kentさんへ
このカードは通年秋ぐらいから12月の始めまでスタンプカード
を配り、カードのスタンプを20個溜めるとその場で発行してくれる
お得なカードなんです!今年は12月10日までの募集期間なので
お急ぎ下さい(笑)500円で1ポイント押してくれます。お持ち帰り
餃子でもOKですよ。お友達と寄られたらいかがですか?
Posted by こばゆ at 2008年11月11日 12:16
こばゆちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

餃子の王将で、素敵なプレゼントをゲットしましたね!!
子供が食べ盛りの頃は行きましたが、この所、行かなくなりました。
良く利用する方は、お得ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

Posted by ヤンジャ at 2008年11月19日 08:18
ヤンジャさんへ
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。
食べ盛りの息子さんにはピッタリのお店ですよね!
さすがに私一人では行きません(笑)
でも美味しいし安いので助かるお店です^^
Posted by こばゆ at 2008年11月21日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

