2008年08月30日

黄金桃

黄金桃

金色に輝く黄金桃をお得意様に頂きましたわーい(嬉しい顔)
箱の中には11個の桃が甘い香りを放ちつつ並んでおりましたるんるん
福島県で採れたもので、等級は特秀exclamation×2きっとお高くて、滅多に
食べられないと思いますひらめき
今朝早速頂いたところ、甘くて果汁がたっぷり、もう最高に美味し
かったです手(チョキ)
桃といえば和歌山県産の美味しい白桃を頂いたことがありましたが、
こんな色の桃は初めてですひらめき
初物を頂いて、またまた長生きしちゃうかもグッド(上向き矢印)とテンション
上がりっぱなしでした。
今年は珍しい果物をいろいろな方に頂き、本当に幸せです。
実際の色はもっと橙色に近い感じです。

posted by こばゆ at 12:06| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい。本当に黄金に輝いて見える!!
香りも漂ってくるような・・・
もちろん、皮はむかずに丸かじりですよね?
桃の皮の食感、好きです。
Posted by hirorin at 2008年08月30日 13:54
こばゆちゃん!こんにちは
わぁ〜〜金色の桃ですね!
こんな色の桃初めてみました。
美味しそう〜〜〜・・・
ジュルリ・・・ジュルリ・・・
こんなにたくさんあると甘い香りでいっぱい
ですね。
初物を頂けてよかったねぇ〜〜
お仕事を頑張っておられるご褒美だと思います。
羨ましい〜なぁ〜〜
Posted by ゆめうさぎ at 2008年08月30日 16:17
hirorinさんへ
箱を開けたらおぉ〜!!!と感動ものでした^^
こんな色の桃、見たこともないし食べたことも無い!
いい香りでしたよ、もちろん美味しかった^^

ゆめうさぎさんへ
珍しいでしょう?とても美味しくて、大事に
頂いています。
仏様にも供えていますよ。
嬉しいご褒美を頂けて、益々お仕事頑張らないと(笑)
Posted by こばゆ at 2008年08月30日 18:48
こばゆちゃん、ヾ(´▽`)ノコンバンワ(o´_`)o)ペコッ

黄金桃を頂かれたのですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
黄金桃は、美味しいですよ!
私も以前、楽天のネットで購入した事があります!
頑張ってお仕事していると、好い事がありますねo(*V∇V)oウフフフフ♪
Posted by ヤンジャ at 2008年08月30日 23:18
ヤンジャさんへ
ヤンジャさんは召し上がったことがあるのですね。
本当に美味しいですね、もう感激しました!
たまたま頂いた方が福島県出身の方で、うちの
ドーナツも福島に贈ったことがあり、良いお付き
合いをさせて頂いております。
Posted by こばゆ at 2008年08月31日 11:24
黄金桃?凛はお初です♪
橙色に近い感じの黄色なのね。
ぷりぷりでジューシーで美味しそう!
白桃より美味しいのかな?
食べたい!
きっと香りもすんごく良いんだろうな〜!!^^
Posted by 凛 at 2008年09月04日 17:49
凛さんへ
私も初めて頂いたのですが、すごく美味しい桃でした!
実は柔らかすぎず、果汁をしっかり含んでいていい具合。
香りも素晴らしかったですよ〜♪お勧めです!
ネットで販売しているみたいですよ。
Posted by こばゆ at 2008年09月05日 12:45
美味しそうな桃ですね。るりるりも福島の知人から桃が送られてきましたが、普通の桃と、黄桃が半分ずつ入っていました。黄金ももは、入っていませんでした。
Posted by るりるり at 2008年09月11日 14:31
るりるりさんへ
はじめまして!桃、好きですか?
黄金桃は特別な桃みたいですよ。
メッセージ有難うございます。
Posted by こばゆ at 2008年09月12日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

