2008年08月07日

こんなのいかが?

080728_1438~01.jpg

 いよいよ北京オリンピックが始まりましたね!

こんなスナックを片手に こばゆは応援しようと思いますわーい(嬉しい顔)
金はカレー味、銀はチーズ味、銅はテリヤキチキン味のポテトチップですexclamation×2
この時期限定の珍しいお菓子・・・こばゆ の友人が見つけてきてくれましたひらめき
posted by こばゆ at 08:22| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇぇーーーーすごい!
面白いですね〜
日本がメダルととるたびに、同じ色のを食べるってことにしましょうよ!!
金が食べたい!カレー味が一番好きだから
がんばれ!ニッポン!
Posted by hirorin at 2008年08月07日 08:43
面白い〜〜
こんなのあるんですね♪♪ チェックしよう。
カレー味の金と、チーズ味の銀が食べたいなぁ。
Posted by maru at 2008年08月07日 11:29
こばゆちゃん!(*^-^*)/こんばんは〜♪

わぁ〜北京五輪のこんなスナックが
出ているのですね!
金メダルがたくさん取れるといいですねぇ
金のカレー味を食べてみたいです。

私も探してこよう〜と!(笑)
Posted by ゆめうさぎ at 2008年08月07日 18:00
hirorinさんへ
面白いでしょう?金のカレーポテトチップは
ありそうで無かった味わいです。
取る度に同じ色を食べる!?って、超太りそう(笑)

maruさんへ
そうなんです・・・こんなのよく作りますよね^^
3種類ともポテトチップスなんですよ。
銀のチーズ味はなかなか美味しかったです♪

ゆめうさぎさんへ
楽しいポテトチップスでしょう?
金のカレー味が興味ありますか。でも、そんなに
スパイシーではなくて、食べやすかったですよ。
いよいよオリンピック、応援しましょう^^
Posted by こばゆ at 2008年08月08日 11:42
カルビーポテチと思えないパッケージですねぇ!
私はカレーが食べたいなぁ(^^)ってこの3日間、
カレーが続いたんですけどね(^^ゞ好きだから全然OKです☆
私は明日から9日間お盆休みなので、オリンピック三昧
で過ごそうと思ってます!
Posted by yoshimi at 2008年08月08日 19:02
yoshimiさんへ
金のカレーが人気ですね、カレー好きですか?
うちの旦那も9日間休みですよ・・・家でTV観戦らしいです。
私も14〜17日まで店を休みます^^
Posted by こばゆ at 2008年08月09日 10:32
こばゆさん、こんにちは♪
いよいよ北京オリンピック始まりましたね〜!
昨夜は開会式見ていたつもりが、いつの間にか寝ていました…。
このお菓子…私も気になっていたのですよ〜!
オリンピックに相応しいお菓子ですな♪
Posted by juntan at 2008年08月09日 11:01
juntanさんへ
あ、やはり気になってましたか?
私もTVつけっぱなしでよく寝ています(笑)
オリンピックという文字は1つも書かれていませんが
憎い演出ですよね〜♪
Posted by こばゆ at 2008年08月10日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

