2008年06月22日

新しい味!?

080621_2202~01.jpg080621_2201~01.jpg

新しい味の「カール」を見つけました!しかも、うに味ですexclamation×2
「生うに」って少し苦手な こばゆですが、これはパクパク頂きました。
通常のカールより少し大きめで、ビールのおつまみにいい感じわーい(嬉しい顔)
大人を意識したスナックです。関西には出てるのかなぁ?
こういう珍しいものって、つい手を伸ばしてしまう こばゆでするんるん

posted by こばゆ at 11:59| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇぇぇーーー
ウニ味かぁ。私もウニは好きだけど、結構薬臭いウニ出すお店も多いので苦手といえば苦手。
どんな味なんだろ?
今、ビール飲んでるので・・これ食べたい♪
Posted by hirorin at 2008年06月22日 12:43
hirorinさんへ
昼からビールとは。。。いいなぁ。
コレ、なかなか旨いですよ。私は昨日缶チューハイ
でつまんだけどね(笑)
Posted by こばゆ at 2008年06月22日 13:01
こばゆちゃん!こんにちは

わぁ〜うに味のカールですか?
私はスーパーでまだお目にかかって
いません。
探してみよう〜と!(⌒^⌒)b うふっ
美味しそう〜ですね。
Posted by ゆめうさぎ at 2008年06月22日 16:45
こんばんは。
関西でもあるのでしょうか?
スナック菓子なんてほとんど買ったことがないので、スーパーでも売り場を覗いたことがないですわ。
でもウニとの相性は良さ気ですね。

確か昔に中村屋のうにあられって食べたことがあります。
これメチャ旨だった記憶がよみがえってきましたわ。
Posted by ぐるめ流。さすらい at 2008年06月22日 20:03
ゆめうさぎさんへ
旦那も私もお菓子が大好きなんですよ♪
これは旦那が見つけて即購入しました。
もしスーパーで見かけたら こばゆを
思い出して下さいね(笑)

さすらいさんへ
そうそう、昔「うにせん」ってありました^^
オレンジ色が鮮やかなあられでしたよね。
これは、焼きうにの香ばしい香りや味が
します。
カールにいい感じでしたよ。
Posted by こばゆ at 2008年06月23日 16:20
わぉ☆こんなカールがあるんですね!
ウニ味って、興味しんしん。
パッケージも、何だか他のよりも豪華な雰囲気がします。
おいしそう〜スーパーで探してみよう♪♪
Posted by maru at 2008年06月24日 14:00
美味そうなカールだね!!
・・・てダメじゃないですか!
ダイエッターとしてお菓子は禁止(笑)ですよ!
それにしてもホント美味しそうだね
ひっきーも買ってみよう〜っと(笑)
Posted by ひっきー at 2008年06月25日 01:04
maruさんへ
そうなんです、豪華そうなパッケージについ
こばゆ もそそられました^^
スナックにしてはなかなかのお味でしたよ♪
関西にはコーラ味やメロンソーダ味のカール
もあるとか!?

ひっきーさんへ
ははは★お菓子大好き♪職業病、日々研究(笑)
という事で、大目に見てね!
でも、毎日大汗かいてお仕事頑張っていますよ〜★
体調はすこぶる良好なので、良しとします^^
Posted by こばゆ at 2008年06月25日 05:51
こばゆさん、プチお久しぶりです。

僕もこのカール食べましたよ。
ウニラーとしてはやぱり外せない商品ですからね(笑)
ようやく仕事も一段落して、来週からはまた料理作りを再開できそうです。
今週は一度もキッチンに立たなかったですからね。
Posted by kent at 2008年06月29日 09:03
kentさんへ
すごい!食べましたか?皆さん探しても無いとかで
kentさん、さすがウニラーですね(笑)
最近はキッチンに立つ日を数えた方が早い こばゆですよ。
Posted by こばゆ at 2008年06月29日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

