2010年12月30日

今年も有難うございました


 今年も1年、いろいろな事がありましたが何とか
元気に過ごす事が出来ました。

皆様、本当にお世話になりました。
ブログのUPが減っていますが、時々は覗いてみて
下さいね。

来年が皆様にとって良い一年となりますように。。。

こばゆ も、頑張りますひらめき
では、良いお年をお迎え下さい手(パー)
posted by こばゆ at 13:43| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

4年連続です!

餃子クラブ.jpg 今年も頂きましたるんるん

 餃子の王将さんから「ぎょうざ倶楽部」のカードと 1000円分の
お食事券を頂きました手(チョキ)毎年恒例のカードですが、今年は行く回数
が激減りしてましたので頂けないかと思いました。
このカードを見せると5%引きにしてくれる、お得なカードですパンチ
食事券は自分の誕生日月に使えます。
今月私は誕生日なので、有難く使わせて頂きますわーい(嬉しい顔)
posted by こばゆ at 17:22| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

